静岡県 / Store

店舗イメージドゥカティ浜松

住所:〒435-0034 静岡県浜松市中央区浜松市中央区安松町21−6

営業:平日10:00〜19:00土・日9:00〜18:00

休日:水曜日 第1・第3火曜日

電話:こちらをクリック

URL:「ドゥカティ浜松」のウェブサイト

在庫一覧 地図を見る 

お店からのメッセージ

「オートバイの街」浜松にあって、唯一の
正規ドゥカティ・ディーラーです

内装の材料から照明に至るまで・・・ドゥカティ社の厳格な基準に沿って、全世界共通のイメージでまとめられたショールームです。イタリアの雰囲気を楽しみながら、まるで宝石のような数々のドゥカティを眺め、ライディングの疲れを癒す・・・至福の空間がここにはあります。常時ドゥカティの新型車もご覧頂けますので気軽にお立ち寄り下さい。またフックス社製テストベンチを常設しておりますので、あなたの愛車の状態を正確に診断してメンテナンスを施すことが可能です。愛車の調子が良くないという方は、是非、当店にご相談下さい。

お店の紹介

店舗イメージ店内写真です。最新型車輌からドゥカティの用品・グッズを展示しております。是非、ご来店頂き、商品をお確かめ下さい。 spacer 店舗イメージ中古車も展示しております。当店では万全のメンテナンスを行なっておりますので、新車も中古車も安心してお買い求めいただけます。
店舗イメージドゥカティは移動のための道具であるとともに、大人の趣味の対象にもなる素晴しい機械です。ドゥカティの世界は奥深く、非常に楽しいですよ! spacer 店舗イメージ皆さんに安全にドゥカティを楽しんでいただくために、イタリア本国のドゥカティ社で規定の研修を終了したメカニックがお客様の愛車をメンテナンスいたします。